1. TOP
  2. ミナトBLOG

LEDだから電気代は安いのよね~!!

小さな個人商店は
なかなか広告に
たくさんお金を掛けれないのですが
それでもお店情報を積極的に
発信していかねばと思う今日この頃・・・。
店舗外観
ホームページ
ブログ
折込チラシ 
などなど
少しずつですが
積極的に発信していきたいと思います。
s-RIMG1564.jpg
今回は
夕方以降の店舗外観
少しインパクトが弱かったので
LED表示看板を設置してみました。
s-RIMG1561.jpg
2か月に一回ぐらいの割合で
多数のLED看板販売会社が
営業してくるので
欲しいなぁとは思っていたけど
金額が高すぎる!!
(50万円以上で6年リースって無理でしょ。)
そこで中古品をネットで購入。
表示内容も書き換え        (結構自由に書き換え出来ます。文字が流れたり、点滅したりなど。)
見えやすい所に取付ステーを溶接
無事設置出来ました。
たまに違う分野の作業をすると気分転換にいいですね。
s-RIMG1548.jpg

2012年2月26日

このページのトップへ