1. TOP
  2. ミナトBLOG

大阪から横浜へ  往復弾丸日帰りワンマンドライブ。    

週末から全国的に
大雪になる天気予報。

 

 

 

高速道路が通行止めになる前に
神奈川県横浜 まで行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

ミナト自動車 整備メニューの充実の為
ある整備機械の引き取りが目的。

 

密機械の為、運送会社に依頼はせずに
直接取りに行く事にしたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 
s-写真 1

 

 

 

 
仕事を終えて仮眠もせず
夜中の1時にから大阪府堺市を出発

 

 

 

途中の浜松あたりで少~し仮眠して
朝9時には横浜某所に到着

 

 

 

 

 

 

 

 

 
s-写真 2

 

 

 

無事に機械を積み込み
すぐに大阪に帰りますね~。

 

本当は観光でもしながら
ゆっくり温泉で一泊して帰りたいのですが

 

 

 

 

 

 

整備や車検、事故車の修理が
溜まっているので
そう言う訳にも行かないツライ事情が・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに明日は朝一から
ATF交換のお客様が来られるし
休む訳にはいかないんですよね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
s-写真 3

 

 

 

東名高速の海老名SAに
軽く寄りつつ

 

 

 

もう一つも目的である
富士山全景』を見る為

スターバックスコーヒーと富士山がセットで楽しめる
静岡県 東名高速 富士川SAへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう私 恥ずかしながら今まで
リアル富士山を見た事がなかったです。

 

 

 

 

 
s-写真5

 

 

 

 

去年の夏に伊豆方面に行った時も
9割雲に覆われ見れず。

 

 

その時に旅館の方が
冬の方が空気が澄んで良く見えるよ~
との話だったのですが

 

 

 

 

 

 

今回も全く見えませんでした・・・。

 

 

 

 

 

 

 
s-222.jpg

 

 

 

 

 

 
東名高速 浜名湖SAで休みつつ
岡崎周辺で渋滞に巻き込まれながら

 

 

 

夜の10時に堺市に到着

 

 

 

 

 

 

 
s-225584.jpg

 

 

 

 

走行距離はちょうど1千キロ
ワンマンドライブ終了ですね。

 

 

富士山はそんな簡単には見られない

商用車バンのシートは長距離走ると疲れる』  

 

と痛感しました。

 

 

 

 
暖かくなる頃には
今日仕入れた機械が活躍してくれるはずなので

しばらくお待ち下さいね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014年2月13日

このページのトップへ