1. TOP
  2. ミナトBLOG

自転車通勤が気持ちいい季節ですね。

自宅から
通勤ロードにある
がすこし開花していたのですが
昨日の強風で飛ばされ
散っていないかなと心配しました。
s-grege.jpg
無事のようでしたね!!
五分咲きってところでしょうか。
しばらくは楽しめそうですね。
s-dvdsr.jpg
今日は天気が良いので
しばらく出来なかった
座席シートを洗浄してみました。
s-gbnghgg.jpg
ケルヒャーのシート洗浄ノズル(改)
で洗浄ススギをしながら
汚水を吸い取っていきます。
s-thyeyheik.jpg
s-bfytry.jpg
洗剤を全体にふりかけ
ケルヒャー高温スチーム
汚れを浮かせる。
それからバキューム洗浄開始。
s-rthrhjr.jpg
ノズル先端部分が透明なので
汚れ具合ススギ残し
を確認しながら作業が出来ます。
今回は汚れが酷いので
シートを外しましたが
普段はシートを外さずに出来るんですよ!!
太陽が出ている暖かい日なら
2時間ぐらいで乾燥します。
吸い取った汚水
写真に残しませんでしたが
イメージ的にはこんな感じ。
s-georgia-emerald.jpg

2012年4月4日

このページのトップへ