1. TOP
  2. ミナトBLOG

保証書は大切に保管しましょうね!! バッテリー編。

10月に入ってから
バタバタとしていて
なかなかブログ更新が
できませんでした。
忙しいのはホント有り難いんですね。
感謝、感謝。
今日はバッテリー上がりです。
セルの回りが弱い状態がつづき
数日後には
セルも回らなくなりなりました。
バッテリー自体は比較的新しく
まだ保証期間の2年未満ですが
ダメになってしまいました。
いままで保証期間内にダメになるような
クレームは無かったのですが
今回は無償で新品バッテリーと
交換することになりました。
あと数ヶ月経つと
期間外になるので
有償になるのですが
新品に変わって良かったのかな?
本来4年から5年ぐらいは
働いて欲しいし、
お客様にはご迷惑をかけしたので
良くはないですね。
まぁ、
保証書が車検証入れにあったのが
救いでした。
s-RIMG0824.jpg
ようやく仕事がしやすい季節になりましたね。
天候もいい日が多いので板金塗装関係は
順調に回せそうです。
でもこの良い期間も短いからなぁ~。

2011年10月6日

このページのトップへ