1. TOP
  2. ミナトBLOG

前から欲しかってんなぁ~  ということで。

去年の12月から
デモ機でテストを重ね
購入を決めたガンが届きました。
s-RIMG1465.jpg
デビルビス GTi-PRO センターカップ仕様
価格も今までのガンより
2.5倍以上するし
初めてのセンターカップガン。
デモではサイドカップも使用したけど
結論はこちらでしたね。
第一印象は
塗料がよく出る。(スプレーマンなら意味が分かると思います。)
吐出量の調整レンジがかなり広い。
もちろん
パターンも当然広い。
スペック上では重量は2倍以上になるけど
そんなに重い印象もなく
出来の悪いサイドカップ仕様を購入するメリット無しかな。
s-RIMG1468.jpg
s-RIMG1466.jpg
おまけでエアレギュレターも付いてきたし。
このGTi-PROはデビルビスの最高機種なので
性能は申し分ない。
それより専用樹脂カップの方が
すごいね。
パッキンも無いのに液漏れしない
エア抜きキャップの形も良く考えてるね。
ボンネット、サイドステップも問題なし。
こちらも樹脂カップ。
s-RIMG1507.jpg
ベース用はサイドのほうが
いいかな。

2012年1月7日

このページのトップへ